・メールアドレス変更によりパスワードの再設定メールを受信できない方 ・ネスレ通販で定期便をご利用中でメールアドレスを登録希望の方 など メールアドレスを変更して受信をお試しいただく場合は、ご登録確認のうえ、変更手続きをいたします。 必須事項をご入力ください。
※は入力必須項目です。
頂いたお申し込みへの返信メールは下記のドメインよりお送り致します。 「@email.nestle.jp」「@jp.nestle.com」「@nestle.jp」 携帯メールの場合このドメインからのメールを受け取れるよう、 ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願い致します。 複数のご登録がある場合、ご注文状況・保有ポイントの状況を確認し、 ご登録を1つにさせていただく【重複登録の退会手続き】をいたします。 あらかじめご了承ください。 住所・電話番号が未登録の【メール会員様】の場合、あわせて登録情報を追加させていただきます。 生年月日が一致しない、またはご不明の場合は、入力された内容を確認のうえ生年月日を変更させていただきます。
お問合せ種別
お問合せ内容を選択してください。
ご登録情報
ご登録の郵便番号を入力してください。
ご登録の都道府県を選択してください。
ご登録の市区町村を入力してください。
ご登録確認のため、番地・建物名・部屋番号等全て入力してください。
お名前を入力してください。
お名前のフリガナを入力してください。
生年月日を選択してください。
ご登録のお電話番号を入力してください。
現在ご登録されているメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定メールの受信を希望するメールアドレスを入力してください。現在のご登録メールアドレスと異なる場合、会員メールアドレスが更新されます。新しくご登録されるメールアドレスを入力してください。
その他
例)・アプリで貯めた5000ポイントを新携帯に引継ぎたい・定期便支払方法変更のためマイページに入りたい
このページのトップへ戻る