ピュリナお問合せ

製品についてのお問合せを受け付けております。

病気/医療行為/しつけ等のご相談は、愛犬・愛猫のためかかりつけの獣医師へ直接ご相談いただくことをお勧めいたします。

なお、お客様からいただきましたメールは、受付時間内(土日・祝日・年末年始・お盆等は除く)に、順次対応させていただいておりますが、内容によっては、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめ予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

弊社より、お客様へ差し上げるメールは、お客様個人宛にお送りしております。メール内容の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。

個人情報保護方針はこちら

お名前
フリガナ
メールアドレス
※「@nestle.jp」「@jp.nestle.com」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

※携帯電話のアドレスをご利用の場合は、文章の全てを送信出来ない
場合もございますのでご注意下さい。
電話番号(任意) - - (例:0312341234)
※メールアドレスに誤りがありご連絡が取れない場合、
直接ご確認させて頂きたい事由がある場合などにお電話をさせて頂く事がございます。
対象商品 キャットフード
ブランド
ご利用の味・種類
(例:インドアキャット サーモン 2kg/健康マルチケア 7歳以上 2kg)
ドッグフード
ブランド
ご利用の味・種類
(例:筋肉バランスのサポート 小型犬 成犬用 800g/フォーティフローラ)
お問合せ内容
※I、II、(株)、KK、(有)、①などの機種依存文字は使用できません。

お問合せいただいた内容につきましては、全てにお応えできない場合もございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

このサイトはプライバシー保護のため、データを暗号化して送信しています。

Copyright © Nestle Group All Rights Reserved.